忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[8] [7] [6] [5] [4] [3]


皆さんこんにちは。
4月一日から新たにNAKI SURFの一員及びBESSELLのライダーとして加わりました、
プロサーファー真木勇人です。

今後NAKI SURFで様々なサーフボードをあらゆる波、コンディションでテスト、デザイン、プロデュースしていく予定です。

まずは自己紹介から。
1979年1月11日、東京生まれ。
サーフィンを始めて経験したのは14歳の時。
当時住んでいたハワイオアフ島のイーストサイド、サンディービーチのすぐ隣にあるアラマズっていう岩ゴツゴツの、今思えば初心者にはあまりにも危険すぎるポイントで、兄、蔵人に板を借りて一緒に入ったのが最初です。
(この時の話はまた今度書きますね)

好きな波は凄いチューブセクションが有り、リッピング、カービングも有りなロングウォールの波です。水はもちろんきれいな方がいいですね。

好きな食べ物は、すし、ネタで言うと中とろ、寒ぶり、うに、いくら、紋甲いか、あおりいか、穴子等。納豆、レバさし、銀だら、さわらの西京焼き、香菜、シーザーサラダ、トムヤム、タイカレー。結構食いしん坊です。

趣味はサーフィン、スピアフィシング、スケートボード、スノーボード、カイトサーフィン、釣り、モトクロス、読書、音楽、映画鑑賞など。

好きな言葉
do what you love,love what you do.

現在は千葉を拠点に活動しています。

スポンサー:NESTBRAND,DOVE,BLACK FLYS,GORILLA GRIP,FCS,NORTH KITE,NAKI SURF.


サーフィンの事、波の事、板の事、旅の事、ハワイのおすすめのレストランの事でも何でも気軽に聞いて下さいね。

それでは、皆様どうぞ宜しくお願いします。
hayato






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
よろしくお願いします。
2007年4月、ここに勇人さんが加わっていただき、桜満開の思いです。

これから日本のサーフィングシーン、いやカルチャーを引っぱっていってください。
期待しています。

ふなき
ふなき(編集長) 2007/04/01(Sun)14:48:35 編集
Re:よろしくお願いします。
>2007年4月、ここに勇人さんが加わっていただき、桜満開の思いです。
>
>これから日本のサーフィングシーン、いやカルチャーを引っぱっていってください。
>期待しています。
>
>ふなき
【2007/04/01 21:02】
バグ〜ス!
勇人とは色々な所に旅をしたけど、本当に遊びが好きで、波乗りが好きで、soulsurferだなって感じます。これからは同じNakisurfの一員として、Surferとして、色々な所に旅に行こうね。まずはNiasだね!
これからもよろしく!

Ryu
Ryu 2007/04/01(Sun)16:14:20 編集
宜しくお願いします
ふなきさん、ありがとうございます。
とても楽しみでワクワクしてます。
こちらこそ宜しくお願いします。

ps、↓にコメントそのまま返信してしまいました、、、編集しようと試みましたが、できずにそのままになってしまいました。すいません。


りゅうくん、ぱぎぃ~。
りゅくんとの旅はいつも最高の旅になりますね。
ニアスすげ~楽しみです。

これからもよろしくおねがいします。

アシタ10フィッ!
hayato 2007/04/01(Sun)21:26:47 編集
はじめまして。
ナキサーフ最年少ですか? おじさんの知らないような熱い話題期待してます!(笑)
フナキさんの300回記念の書き込み隣同士も何かの縁。宜しくお願いします。
ぜひ〜。
Fg 2007/04/02(Mon)00:23:08 編集
無題
Fgさん、はじめまして、こんにちは~。
こちらこそよろしくお願いします。
hayato 2007/04/02(Mon)08:42:57 編集
祝 Earma's Kids
勇人くん、開局おめでとう。
ナキサーフスタッフの堅木です。

このブログを読んでて驚いた。
まさかEarma'sの名前がでてくるとは。
拙者は1996~1997のあいだ、カラマバレイに住んでた。
その当時2年間Earma'sでしかサーフしなくて、毎日レフトばっか行くもんだからバックサイドしかサーフできなくなってしまったのを思い出した。
自分がカラマバレイに住む前(18年前ぐらい?)、船木くんを連れて誰もいないEarma'sでやったこともあるよ。
なぜか知らぬが昔からあそこに通ってた。

あの玉石ポイントで洗礼受けたんだから、うまくなって当たりまえだね(笑)。
kenboku 2007/04/02(Mon)18:06:15 編集
earmas
kenbokuさんこんにちは。 いやぁ~ご存じでしたか、なんか嬉しく思いました。はい、普通あんなところではじめないですよねぇ。 岩ゴツゴツだし。(笑)
マジで血だらけになったんですよあの時。
いい思い出です。
hayato 2007/04/02(Mon)21:58:13 編集
aloha
一昨日からチームメイトの池田潤です。
コメントありがとうございました。
これからいろいろとお世話になると思いますのでよろしく。
junbug 2007/04/03(Tue)10:00:11 編集
この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
お問合わせ・ご注文
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
名前:hayato
HP:Nakisurf
性別:男性
職業:自由業
趣味:サーフィン、スピアフィッシング、スノーボード、スケートボード、カイト サーフィン、モトクロス、釣り、卓球、 キャンピング、バーベキュウ、音楽、映画鑑賞。
自己紹介:
東京生まれ。幼少時代を父、兄の影響でモトクロス、スケートボード、スキーやキャンピングをしながら育ち、中学からハワイ、オアフ島カイルアへ移住。ハワイでサーフィンと出会い自然の魅力にはまる。カラヘオ高校卒業後、日本に帰国。2002年プロに転向。日本国内、海外へ様々な波を求め旅する。
波が良い時はサーフィン、風が良い時はカイト、雪が良ければスノー、何も無ければ釣り、ダイビング、 スケート等、常に自然が与えてくれているコンディションに感謝し楽しむように心がけています。
サーフィンの事、海の事、旅の事、ダイビングの事でも何でも気軽に聞いてくださいね。どうぞ宜しくお願いします。hayato.
ブログ内検索
最新コメント
[03/21 hayato]
[03/20 tatsuhiro]
[03/20 hayato]
[03/20 Todd]
[03/20 hayato]
[03/20 hayato]
[03/20 hayato]
[03/20 hayato]
[03/20 hayato]
[03/20 chanpika]
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2009 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ