忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

今日は今年一番の冷え込み?
ってくらい寒かったですね。

都内でも雪が降ってほどです。。。




千葉の海沿いは雨。

波も相変わらずぱっとしないし、海を見て

「よしゃ、入ろう!」



って気分にはとてもなれませんでした(笑)





代わりに温水プール&温泉セッション

白子のアクアセンターに行ってきました。


空いてて調子いいですよ。

写真中央で万歳してるのは、魚のように泳げる水中フォトグラファー神尾氏


そういえば、ここのプールはめちゃ浅かった。

腰くらいの水深で、クロールで泳ぐと手が底着いてしまうくらいです(笑)

でも、子供にはバッチリですね。









午後に最近リニューアルしたTED'Sへ、、、



AVISOテストドライブセンターもスタートし、店内もかなり良い感じでした。

潤さんはマウイに行っていて不在でしたが、テッド阿出川氏、スタントマン志望の大川さんは店にいらっしゃいました。

aviso乗ってみたい!ってかたは気軽に行ってみて下さいね。







NP athleticsからスノージャケットが届きました。
thanks!!!

こうなったら
とことん寒いところに行っちゃいたい気分です!

PR
ノースの波は炸裂してますが、サイドオンショアでガタガタ。

うねりも西が強くてイーストサイドにまであまり回り込んでないようで、
どこもぱっとしない。

今日はノーサーフ。

タウンに来ました。

天気はいい。



そういえば現在ハワイに

綾小路きみまろ氏が来てるそうです。


この人はんぱじゃないよね!(笑)




今日は111




1のゾロ目日!!!


自分にとってもスパーラッキーデーです。

ずいぶん前に数えるのは止めようと思いましたが、
一応覚えてます。

遂に突入30's!!!

オーマイガッシュ!!!


こころははまだまだ子供ですが、、、(笑)



時間は全ての物に平等に常に同じペースで流れているもの。


年なんていうのは、あくまでも目安で、

やはり大切なのは自分の気持ではないでしょうか。




だからもう俺は、私は、こんな年だし、、、




あれもしたいけどでもこの年じゃぁなぁ、、、





なんて気にする事はまったくないと思う。



サーフィンだって始めるのはもう遅い、、、


なんてことは絶対にありません。

60代から

70代から始めるのも素晴らしいですね。



いやいや

あまりわかんねぇけど、そろそろ100になった頃だし
「やってみっか〜〜!」


ってのも全然ありありですね!!!




なんで、年齢なんて気にせず常に色んな事に挑戦して下さい!!!



リミットは空












もうひとつ、


本日はnaki surfショウルーム オープン記念日ですね。


おめでとうございます!!!

オープニングレセプションが19時からのようです。


だれでも参加できるんで、近くの方はぜひ!




場所は








have a great day!!!


先日おばあちゃんの家に遊びに行きました。


その家の近くに
自分が3〜5才のころによく遊んでた、
巨大な恐竜がいる公園がある。







その公園に20数年ぶりに行ってみたらビックリ!














恐竜がめちゃ小さくなってました(笑)


昔はめちゃめちゃでかく感じたのになぁ、、、
不思議ですね。





明日は関東地方で雪が降るかもしれないそうですね。




4〜5日後には大きなうねりがハワイに届きそうですね。




have a great day!!!

おはようございます!

ついに2008年大晦日ですね。


今年もかなり充実した1年でした。



反省すべきこともたくさんありますが、



嬉しい事、めちゃめちゃ良い事もたくさんありました。



思い出せばいくらでもでてきます。







逆に悪いことは、、、














忘れてしまいました、、、

都合がいい忘れん坊なんです。(笑)











いつも回覧して下さる方、はじめての方、友達、家族、スポンサーの皆様


いつもありがとうございます。
(感謝を込めて深くお辞儀)



2009年度も皆様にとって素晴らしい一年になりますよう心から願ってます。







2008年12月31日

真木勇人
昨夜は久々に朝方まで飲んじゃって、軽い二日酔い(笑)

nakiさんのスライドショー、nakisurf忘年会、
兄のライブツアー最終日のイベントもあったりで長く楽しい一日でした。

DDG三浦さんのMC、
シゲさんのストリートライブもハンパなかったっす(爆笑)

腹が痛かった。




みなさん、ありがとうございました!!!






今日はこれから大掃除しようかと思います。


天気もいいし、海はフラットに近いので、波の心配もありません(笑)



have a great day!!!
クリスマスまで、一日

大晦日まで一週間

なんだか年末はドタバタです。(笑)


いい子にはプレゼントがあるかもしれませんね、、、




have a great day!!!
今日は久しぶりの雨です。

家でまったりするにはもってこいの天気ですね。
今日はのんびりします。






7〜8年ほど前に大先輩の方に勧められて購入した本
「原因と結果の法則」

こんな俺でも読書は好きです。
色んな方の思想がまた勉強になりますね。

すでに読まれた方も多いとは思いますが、
これは、一世紀ほど前にジェームズ アレンによって書かれたとっても良い本です。

何度も読み、最近ず〜っと貸してたのが帰ってきました。


ジェームズ・アレンは、次のように書いています。
私たちがこれまで考えてきたこと(原因)が、私たちを、いまの環境(結果)に運んできたのです。

自分の現在(の環境)は、自分の過去の行動の積み重ねの結果として生まれている。行動は思考から生まれる。

行いは思いの花であり、
喜びや悲しみはその果実です。

そうやって私たち人間は、自分自身が育てる,甘い,あるいは苦しい果実を収穫し続けるのです。


とあります。
 

過去の自分の考えという原因が今の環境という結果を生み出している、
ということではないでしょうか。

雨なんで読書もいいですね。











俺は娘達とLEGO遊び♪





何気に子供より自分のほうが夢中になってしまった。(笑)



またすぐにおもちゃのハンマーで
「ガシャ〜ン!」
って壊されるから写真撮っておきました。
アイスクリーム屋さん!?







have a nice day!!!
米大統領選はオバマ氏が当選



米史上初の黒人大統領


オバマ氏はハワイ出身のサーファー

嬉しいなぁ、、、


世の中がもっと平和で楽しくなるといいですね。



今朝ははりきって耳栓&鼻栓手に海に向かったけど、狙ってたスポットは大した事無く大事をとってノーサーフでした。


昼前に太東のTED SURF阿出川さんファミリーとランチmtg

これからがとっても楽しみな感じです♪





こんなのいかがですか?



熱帯地方から、北極、南極のようなところまで、あらゆる場所に簡単に設置して利用できるイグルー・サテライト・キャビン、住居キット。
短期の研究や探検に便利。カスタマイズも可能で、いくつか組み合わせて大人数で使うこともできるとか。
こんなスペースに住んだら楽しそうですね。

中はこんな感じ

まるで宇宙船っていうか、カプセル投げてポン!ってドラゴンボールの世界ですね。


車はこれ!?

ベジータが出てきそうです。







お問合わせ・ご注文
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
名前:hayato
HP:Nakisurf
性別:男性
職業:自由業
趣味:サーフィン、スピアフィッシング、スノーボード、スケートボード、カイト サーフィン、モトクロス、釣り、卓球、 キャンピング、バーベキュウ、音楽、映画鑑賞。
自己紹介:
東京生まれ。幼少時代を父、兄の影響でモトクロス、スケートボード、スキーやキャンピングをしながら育ち、中学からハワイ、オアフ島カイルアへ移住。ハワイでサーフィンと出会い自然の魅力にはまる。カラヘオ高校卒業後、日本に帰国。2002年プロに転向。日本国内、海外へ様々な波を求め旅する。
波が良い時はサーフィン、風が良い時はカイト、雪が良ければスノー、何も無ければ釣り、ダイビング、 スケート等、常に自然が与えてくれているコンディションに感謝し楽しむように心がけています。
サーフィンの事、海の事、旅の事、ダイビングの事でも何でも気軽に聞いてくださいね。どうぞ宜しくお願いします。hayato.
ブログ内検索
最新コメント
[03/21 hayato]
[03/20 tatsuhiro]
[03/20 hayato]
[03/20 Todd]
[03/20 hayato]
[03/20 hayato]
[03/20 hayato]
[03/20 hayato]
[03/20 hayato]
[03/20 chanpika]
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2009 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ