忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

今日はパウダーカンパニーのガイドで山をハイクアップしてバックカントリー行ってきます!



朝からすかっと晴れていて、また素晴らしい1日になりそうな気がします♪




みなさんも素晴らしい1日を!!!




んではまた後ほど~



PR
晴れてきました☆




そとはこんな景色が見えます。




ふかふかのカーペットのように雪が積もってます。



飛び込んでみようかなぁ、、、






って気分にさせられます(笑)



今日は朝からかなり降っていたんだけど、
途中晴れ間も出て来たりしてゲレンデが最高のふかふかパウダー状態!!!

朝8時半から夕方のナイター時間までガッツリ滑りました。
気分はサーフィンで、滑り終えた後のフィーリングは、良い波に乗れた後のフィーリングと一緒な気がします。

波も雪も元は同じ水だし、同じ低気圧から送られるからでしょうかね、、、
溶けてるか凍ってるか、、、。


一緒に連れて来て下さった戸倉氏は今年でなんと還暦を迎えますが、
海の波も山の雪も軽快に滑り、エンジョイしていて本当に凄いと思います。
ミラクルですね。

めちゃ尊敬する先輩の一人です。

自分も還暦迎えるころにもこうしていたいなぁ、、、と心から思う。


締めは温泉へ、、、
体がほぐれますね。




今回のクイバー
12スノーボードとCOLEスケルトンフィッシュ


波が立てばサーフ予定♪

かなり冷たそうだけど、それもまた面白そうです!



それにしても、
ヤシの木から、

↓白樺へ、、、


凄いギャップだなぁ
とふと思いました。(笑)

今日は凄い降ってます♪


ぱふぱふセッション!


また後ほど、、、



半年ぶりの北海道!やっぱり寒いところも最高ですね~!



しかもめちゃ晴れてます♪




ぱふぱふ~!?



二十数年ぶりに


こどもの城に来ました。


前回はまだ5才だった気がします。



懐かしい。。。





めちゃ混みです(笑)



今日は今年一番の冷え込み?
ってくらい寒かったですね。

都内でも雪が降ってほどです。。。




千葉の海沿いは雨。

波も相変わらずぱっとしないし、海を見て

「よしゃ、入ろう!」



って気分にはとてもなれませんでした(笑)





代わりに温水プール&温泉セッション

白子のアクアセンターに行ってきました。


空いてて調子いいですよ。

写真中央で万歳してるのは、魚のように泳げる水中フォトグラファー神尾氏


そういえば、ここのプールはめちゃ浅かった。

腰くらいの水深で、クロールで泳ぐと手が底着いてしまうくらいです(笑)

でも、子供にはバッチリですね。









午後に最近リニューアルしたTED'Sへ、、、



AVISOテストドライブセンターもスタートし、店内もかなり良い感じでした。

潤さんはマウイに行っていて不在でしたが、テッド阿出川氏、スタントマン志望の大川さんは店にいらっしゃいました。

aviso乗ってみたい!ってかたは気軽に行ってみて下さいね。







NP athleticsからスノージャケットが届きました。
thanks!!!

こうなったら
とことん寒いところに行っちゃいたい気分です!

やっと旅の荷物を片付け終わりました。

それにしても今日は寒いですね、でも寒いのも嫌いじゃないんで楽しもうと思います。


TTまで波チェックしてきたけど、かなりグレーでした。(笑)

誰も入ってなくて,貸切状態ですがノーサンキュー。
しばらく海はお預けになりそうな気がします。。。



ってことでまた成田に来ちゃいました!



と、書きたいところですが、そうはいきません。(笑)



残り少ない日本の冬を満喫したいと思います。


まぁ、寒いってだけで、冬の今にしか味わえない楽しみが沢山ありますね。


やはり気になるのは、この季節の山の雪と海の波、
そして魚介類。w





ひさしぶりのキッズセッション♬
6週間も会っていなかったので、その成長ぶりにビックリでした!


have a great day!!!
とりあえず無事に到着しました。


思ったほど寒くなくてほっとしてます。(笑)



お問合わせ・ご注文
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前:hayato
HP:Nakisurf
性別:男性
職業:自由業
趣味:サーフィン、スピアフィッシング、スノーボード、スケートボード、カイト サーフィン、モトクロス、釣り、卓球、 キャンピング、バーベキュウ、音楽、映画鑑賞。
自己紹介:
東京生まれ。幼少時代を父、兄の影響でモトクロス、スケートボード、スキーやキャンピングをしながら育ち、中学からハワイ、オアフ島カイルアへ移住。ハワイでサーフィンと出会い自然の魅力にはまる。カラヘオ高校卒業後、日本に帰国。2002年プロに転向。日本国内、海外へ様々な波を求め旅する。
波が良い時はサーフィン、風が良い時はカイト、雪が良ければスノー、何も無ければ釣り、ダイビング、 スケート等、常に自然が与えてくれているコンディションに感謝し楽しむように心がけています。
サーフィンの事、海の事、旅の事、ダイビングの事でも何でも気軽に聞いてくださいね。どうぞ宜しくお願いします。hayato.
ブログ内検索
最新コメント
[03/21 hayato]
[03/20 tatsuhiro]
[03/20 hayato]
[03/20 Todd]
[03/20 hayato]
[03/20 hayato]
[03/20 hayato]
[03/20 hayato]
[03/20 hayato]
[03/20 chanpika]
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2009 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ