忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

新しいうねりは思ったよりサイズアップし、朝のうちはサンセットもでかすぎて手に負えないくらいで、あ〜〜〜今日はだめかな、、、、
なんて思ってたら午後から徐々にうねりがまとまりだし、最高の波にありつけました。

最終日に最高の波に恵まれてよかったです。



thanks!!!





次は日本からアップします。。。


あろは。
PR
先日行ったダイビングで、



獲って来た魚などを



ハレクラニホテル料理長のクレイグが
ノースのgo-naminoriハウスで調理してくれました。



アペタイザーのサルサ、クラブ(蟹)ワカモーレや



ポキも全て手作りで、
なるほど〜〜〜って見ていて勉強になりました。



自分で獲って来たってのもあって、格別にうまかったクムのスティーム。



リブアイステーキ、季節の野菜とともに

みたいなメニューでしょうか?(笑)


数日前、絶妙なタイミングでハワイ入りしたユーさんは
デザートセッション。

thanks kirby and craig for an awsome dinner!!!
ごちそうさまでした。


もうすぐ日本なので、荷物をまとめはじめてます。

明日は10ftくらいにサイズアップしそう。



久しぶりにいいなみだと良いなぁ、、、
無事に終わったnestaの撮影。




自分はスタートした当初1999年からお世話になっているNESTA BRANDは
なんと今年で10周年!!!
ってことに気付きました。


こうやってひとつのブランドと共に成長させて頂いて、とても嬉しいです。

やはり周りのみなさんのサポート無しでは、すべてありえないんで本当に心から感謝してます。


いつもありがとうございます。



昨日誕生日で、コップ一杯のテキーラショットをいった直後のマリブマン



おめでとう!




今日は沼田ジーニ、ボンドのリコちゃん、マリブの彼女のノッコちゃんとラニで軽くセッション。
ハレイワのストートスでサンドイッチ食べてから、
ラニ渋滞にはまってやっと戻りました。
これからgonaminoriハウスで夕食。

昨日の魚を一流シェフが調理してくれるそうです。



ではでは、また後ほど、、、


have a great day!!!
昨日はタウンの家の接続状況が悪く、更新できませんでした。
PC画面の電波とにらめっこしながら、
あ、一本入った!
って思うと消えてしまったりの繰り返しで、時間もなくなりあきらめました。


もうすぐ帰国予定なので買い物だったり、やらなければいけない事が溜まっていたので
かなりどたばたしてます、、、。(汗)



昨日からメインスポンサーであるNESTA BRANDの広告撮影も始まりました♪
balack flys,threediceの広告撮影も一緒にやってました。

みなさんお疲れさまです。

俺。

横浜のトレードショウからハワイに直行したblackflysアキラ氏
ちょっとお疲れ気味、、、。



で、今朝はまた5時起きでダイビング!

明日のための食料調達です。


今回はこれがラストダイブになりそうだなぁ。。。
thanks kirby.


風が北がかっていて、海と朝日がクリーンでした。


today's catch!!!


このあと昼過ぎから撮影の続きがあるんんで、
早めに切り上げ先程ノースへ到着しました。

さて、撮影してきます。



have a great day!!!











ここ数日間風が強く、残念ながら波はぱっとしませんが、
天気は最高です。


今日はふなきさんとミーティング。


今後もかなり面白くなりそうなので、凄く楽しみです。



半端じゃないデザインも見ちゃいました♪
あれはヤバイ!


ってこんなこと書いちゃって良いのかな、、、。

お楽しみに!




常にクリエイティブな方で、アイデアや思想が本当に色んな意味で勉強になるし刺激になります。
いつもありがとうございます。


うちの母親のスティールドラムにもトライ。

ちなみに自分はさっぱりできません(笑)

久しぶりに音色聞きましたが、本当に綺麗な音ですね♬

ワイキキのインターナショナルマーケットプレイスでも演奏してるんで、
機会があったら聞いてみて下さい。



途中カハラモールの本屋さんに寄り、

雑誌をパラパラ、立ち読みしまくり,,,(笑)




明日からはスポンサーのNESTA BRANDの広告用撮影。



いま外では雨が降ってるけど、天気は大丈夫かなぁ、、、。











本日は4−6たまに8までサイズダウンしたノースショア。


昨日の半分くらいのサイズだからサンセット行くぞ!
と、
キッズ達をサンセットに引っ張りだしました。(笑)


左からノア、ゆう、ケント。


ちょっとビビりながらも頑張ってた。



ちょっとづつプッシュしないとね、、、。


山のようなうねり、


雪崩のようなホワイトヲッシュ。
自分も最初はかなりビビってたのを思い出します。



次回は一番奥のピークからだぞ。


へへへ。







今朝の波は2フィートから夕方にかけて10フィート+にまでジャンプアップ。
2−10フィートですね。
こんな具合に、ノースはほんとうに一気にコンディションが変わります。

ブイ情報を聞いておくと便利ですよ。




昼前にヴェルジー、

夕方5時頃からサンセットでヒデヨシとサーフ。



かなりパワフルなうねりで、とてつもない威力を感じました。


セットが入ると10+のが10本くらい連チャンできていて、おまけに風が強く、雨も降ったりやんだりで視界の悪いコンディションでかなりスリリングでした。


食らわなくて良かった、、、。


夕方は7’6


俺のコール7’2をテストしたヒデヨシ。
研究熱心です。



夜はバーベキューチキン

担当のアイアンシェフ蔵人


そして室内で調理してくれてた
アイアンシェフははるちゃん&たつやさん



おいしかったです。


ごちそうさまでした。




明日も波でかそうです♪




今日は昼からダイビング行ってきました。


昨日に引き続き、風が強いけど、気持ち落ち着いた感じがしました。

アラモアナから船を出し、エアポート方面へ


行きはオフショアであまり揺れないけど、
帰りは向かい風のオンショアでバタンバタン揺れました。


ついついゲロゲロ〜〜〜








にはなってませんよ。





天気は快晴♪

カービーがGPSを忘れてしまったのと、いつも潜ってる魚のいるポイントに波があったので、そこでは潜れなかったのもあり本日はあまり獲れませんでした、、、。



魚にはラッキー!?




明日はノースの波が上がる予報



風ももうちょい弱まってくれる事を願います、、、。
昨日に引き続き、もの凄い爆風が吹いてた本日のオアフ島。




海も、波もグチャグチャで、サーフィンどころではないし、ダイビングにも行けないコンディションでしたが、

強引にライトハウスで20分サーフしちゃいました。(笑)



波はかなり風に煽られしょぼかったけど、
やはり海に入ると気持ちがスッキリしますね。




明日はどうかな、、、
sk8
今日は久しぶりにノーサーフ。


アラモアナに買い物行って、





夕方はハワイカイのスケートパークに行ってきました♪



お問合わせ・ご注文
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前:hayato
HP:Nakisurf
性別:男性
職業:自由業
趣味:サーフィン、スピアフィッシング、スノーボード、スケートボード、カイト サーフィン、モトクロス、釣り、卓球、 キャンピング、バーベキュウ、音楽、映画鑑賞。
自己紹介:
東京生まれ。幼少時代を父、兄の影響でモトクロス、スケートボード、スキーやキャンピングをしながら育ち、中学からハワイ、オアフ島カイルアへ移住。ハワイでサーフィンと出会い自然の魅力にはまる。カラヘオ高校卒業後、日本に帰国。2002年プロに転向。日本国内、海外へ様々な波を求め旅する。
波が良い時はサーフィン、風が良い時はカイト、雪が良ければスノー、何も無ければ釣り、ダイビング、 スケート等、常に自然が与えてくれているコンディションに感謝し楽しむように心がけています。
サーフィンの事、海の事、旅の事、ダイビングの事でも何でも気軽に聞いてくださいね。どうぞ宜しくお願いします。hayato.
ブログ内検索
最新コメント
[03/21 hayato]
[03/20 tatsuhiro]
[03/20 hayato]
[03/20 Todd]
[03/20 hayato]
[03/20 hayato]
[03/20 hayato]
[03/20 hayato]
[03/20 hayato]
[03/20 chanpika]
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2009 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ