忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com

メチャ楽しみにしてたcoleのHPS&HPSロボモデルが到着。

サイズは6'1.18-3/8.2-3/16

普段は2-1/4か2-5/16ですが、このHPSロボモデルはセミフラットデッキでボリュームをレールまで引っ張っているため、普段よりやや薄めでも大丈V。
ボトムはシングルコンケーブでメチャ速そうです。

間違いなく調子良さそう!


ちなみに自分の身長/体重は
177/77kgです。


こっちは、6'1,18-5/16,2-5/16
毎回思うけど、ほんとうに丁寧にシェイプされていて、持った感じですでに調子いいのが分かります。

ありがとうございます!!!


早速乗りたいんだけど、波がかなり小さいのでお預け。。。




ってことで、

HPSロボモデル、ポスカで色付けました。


2時間くらいかかったかな、、、

こんな感じです。




一本出来上がったところで、東浪見のa!lohasへ、、、


田中さんが見てこれ、


って見せてくれたのはなんとサーファーリカちゃん人形!

ちゃんと木箱に入ってて、こんがり小麦色に日焼けもしてました。
すげぇなぁーって思ったけど、値段を聞いてまたすげぇなと思いました。
5万ちょいしますが、マニアにはたまらないんだろうね。

一体いかがですか?


こんな波にも乗っちゃうそうです。(笑)

これには流石のケリーもビックリだろうなぁ、、、




で、波も気になったので店前の海を見に行ったら、
ドッカーン!
と新しくできた東浪見島を初めて見た。


なんだか異様な雰囲気。

まちがいなく見た目も悪いし、多分だけど、
うねりが入ったら変な流れも出て危険なめに合うサーファーも沢山出てくる事だと思います。

気をつけましょうね。

いったいこのりょうのゴミ、税金を海に捨てるのに何千万円かかってるんでしょうか?
みんなが払った税金。
もうちょい有効的に使えたんじゃないかって思ってる人は多いと思いますが。。。

本当に必要な工事だったんでしょうかね。。。


まぁやってしまったことは仕様がないので、波が良くなり、砂が戻って来て、これ目当ての観光客が増えてさらに町が発展して、より多くの魚が住み着いてくれる事を祈ります。。。

前向きに,前向きに、、、。。。







昼からの日本vsキューバ戦見る為に帰宅したらビックリ!



俺のニューボードがポスカで、、、、、





こんなになってました。



子供だから許せるけど、、、







かなりアートです。




と勝手に思うようにしました。。。

ポジティブ思考です。










ちなみにこのオレンジのが、



”パパ!”


だそうです。。。。








似てる?







とほほ。。。。。
PR
今日は朝から曇が多く、先程から雨が降ってきた。

朝一は風が弱く、戸倉さんの最終日なので、一緒にサーフ。
戸倉さん、ありがとうございました。
次回は雪山でお会いしましょう!



徐々に風がオンショアになってきたので、本日はのんびりします。



冬の時期は夏に比べ水温が低い。


風が吹いてるとちょっと肌寒いのでウェットは必需品。



柔らかく、動きやすいDOVEのウェット


本日リリースのFCS 忍者シリーズ

全国に向け手裏剣が飛ぶ


早速いくつかピックアップしてきました。


こんな桐箱に入ってくる
フィンを入れなくても、弁当箱にもなりそうですが、色々と使えそうな桐箱
好きに使って下さい


引き戸を引くと、、、

フィンが登場

蔵人のはツインスタビ
タイトはトライ(小柄〜中柄の方〜65kg)
自分のもトライ(中柄〜大柄の方60kg〜)って感じです。
フィンは硬めで反応が最高に良く、ドライブが効くデザイン



今までサンプルしか持っていませんでしたが、商品を観てビックリ。
さらによい最高の仕上がりで、
うれしい☆

thanks, fcs!!!


もちろんthree diceにも置いてますよ〜〜〜

よろしくです!

ニンニン



そういえばblackflysからも新作が届きました。
この赤いのはガラスの偏光レンズ
水面の反射を抑えるので釣りにもばっちり。
魚丸見え、透け透け〜釣りまくり!
でもおねえちゃんの水着は透けませんけどねぇ〜(笑)

ちょっぴり重量感があってフィットする。
やっぱガラスはいいねぇ。

thanks black flys

&

thank you!!!



話は変わりますが、
夕方用事があったのでオヤジの家に向かっていたらピカピカの一年生発見!

よく見たら妹のハンナでした。
いいえ、娘じゃないよ、妹です。

初めて見た妹のランドセル姿
大きくなったなぁ、、、と
思わずパシャリ

かわいいでしょ!?




昨日痛めた膝をごまかしながらサーフしたら、今度は首がグリった(笑)
ちょっと安静にしようと思うけど、できるかな?
また波も上がってきそうだしね、、、

早期回復を願いたい。


こんなときはお灸を添える

これ、久しぶりにやった。

熱いけど、
結構効きます



ちょっと軽くなったけど、首周りは特に熱い!

でもなんかずれてない?
ラインが、、、適当だなぁ、、、(笑)

たのむよ、、、
今月の下旬に真木3兄弟シグネチャーフィンがFCSよりリリースされます!

長い期間かかりましたが、やっと形になったので最高に嬉しい。


フィンのシェイプはそれぞれ3型あります。

ちなみに、自分とタイトのがトライフィン(型がそろぞれ違います)、
蔵人のがツインスタビで登場です。
デザインは”和”です。

10日発売のsurfin' lifeに掲載されますが、
一足早く、このブログを見てくれてる方に広告用写真を!
どれが誰だか分かりますか?(笑)


PG(パフォーマンスグラス)シリーズは20枚のファイバークロスを重ねて制作されてますが、この忍者シリーズは倍の40枚のファイバークロスを圧縮させて作られた最高級品なのです。

このG10素材はいままで、FCSのトッププロライダーのフィンにしか使用されてませんでしたが、これでそのフィーリングを一般ユーザーの方々にも味わってもらうことができます。


手裏剣のプリントもそれぞれ違い、
HAYATOの”H”でHEXAGON,ようは六角,
CLAUDEは"C"でCROSS十字形,
TAITOは"T"TRIANGLEで三角の手裏剣になってます。
っていうのも最近発見しました。(笑)
偶然にしては凄いなぁ。

↓は自分の型です。
グラスの模様がまるで木目のよう


AVISO  BAD RAYに装着するとこんな感じ、
ドライブしまくりだゼ!!!








お問合わせ・ご注文
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前:hayato
HP:Nakisurf
性別:男性
職業:自由業
趣味:サーフィン、スピアフィッシング、スノーボード、スケートボード、カイト サーフィン、モトクロス、釣り、卓球、 キャンピング、バーベキュウ、音楽、映画鑑賞。
自己紹介:
東京生まれ。幼少時代を父、兄の影響でモトクロス、スケートボード、スキーやキャンピングをしながら育ち、中学からハワイ、オアフ島カイルアへ移住。ハワイでサーフィンと出会い自然の魅力にはまる。カラヘオ高校卒業後、日本に帰国。2002年プロに転向。日本国内、海外へ様々な波を求め旅する。
波が良い時はサーフィン、風が良い時はカイト、雪が良ければスノー、何も無ければ釣り、ダイビング、 スケート等、常に自然が与えてくれているコンディションに感謝し楽しむように心がけています。
サーフィンの事、海の事、旅の事、ダイビングの事でも何でも気軽に聞いてくださいね。どうぞ宜しくお願いします。hayato.
ブログ内検索
最新コメント
[03/21 hayato]
[03/20 tatsuhiro]
[03/20 hayato]
[03/20 Todd]
[03/20 hayato]
[03/20 hayato]
[03/20 hayato]
[03/20 hayato]
[03/20 hayato]
[03/20 chanpika]
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2009 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ