忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[1] [2]

今日はスーパーボウルサンデー!


波があったらガラガラでサーフできたチャンスなんですが、本日はスーパースモール。

腰前後の波。


安心して、試合観戦!!!(笑)





でも最後まで目が離せない本当に凄い試合でしたね。

逆転、逆転、また逆転の末ピッツバーグが勝利


ワールドチャンピオンに輝きました。

感動!!!

最後にタッチダウンを決めMVPに輝いたホームズ選手。




普段はフットボール、野球とかの中継なんか見ないんですが、
こういったチャンピオンシップの試合は見ていて面白い。


野球はWBC

日本チーム優勝、あれもたまりませんでしたね。




数日前のエフカイ


まるで遊園地ですね。
sahara photo




明日も波は小さそうですが、夕方から上がってくるそうです♪



午前中はダイビングかぁ〜!???
PR
昨夜はテッペイの国内タイトル獲得祝いパーティーに遊びにいきました。

食ったり,飲んだり、ふざけたり、また楽しい時間を過ごしました。





今日は午後から風が西に回りそうなので、波がよくなるかも♪



もうすぐクリスマス

はやいなぁ、、、


そういえば、昨日ハワイ行きのチケットを手配したけど、燃料チャージは1月から値下がり、4月からはチャージしなくなるかもって旅行会社のおねぇちゃんが言ってました。(おばさんかもしれませんが、、、)笑


もうちょっと速く現在の原油価格を反映させてほしいですね。








この時期になると普段より飲んだり食べたりする機会が多く、
気温の差も激しいので、体調にはみなさんも気をつけて下さい。


have a great day!!!




昼過ぎに無事に帰宅しました。
よかった♪


今週金曜日から友達の写真家u-ske(ユースケ)の写真展が開催されます。


近くの方はぜひ足を運んで、彼の作品に酔いしれて下さい。
酒で酔ってもかまいませんが、作品でも酔えますよ〜!

飲む方は車は控えましょ〜〜

電車かタクシーでぜひぜひ!


photographer U-SKe
http://www.cbassphoto.com/




U-SKe x Carroll Gardens Works "Back to the Nature"
(http://www.blacktiedenim.com/Site/New%21_Exhibition.html)

2008/12/12-12/21 11am-9pm   

opening reception : 12/12 7pm-9pm

at "happa" (http://www.happa.tv)


ぜひ!

昨夜のライブはほんとはんぱじゃかった。
ずーっとチキンスキン(笑)


マジで素晴らしいショウをありがとうございました。

祝20周年!





やっぱライブはいいね〜
すげぇパワーもらった気がします。









今晩は久しぶりに真木家そろって(2名欠席)晩飯



スノーボード、モトクロに使用できるINDUSTYのインナーを
蔵人へ

めちゃ喜んでました。
これで思い切り転べますねw



今日は1が三つのぞろ目日。
なんだか良い事ありそうな予感!?

ちなみに自分の誕生日も111のぞろ目
1月ですが、、、


携帯に昨夜のダレン結婚&ハロウィンパーティーのおかしな写真があったので載せちゃいます。(画像わるっ!デジカメ持って行けばよかった)

個人情報保護のため本名はふせておきます(笑)






途中からカツラ、お面、マスク、などをトレードしてかなり笑えました。
俺もどこかにいます。わかりましたか?





今日はこれからZEEBRA武道館ライブに行ってきやす。


after partyは↓








作業中だったテレビ棚がほぼ完成!

材料は2x4と竹

こんな感じになりました

ちょっと重い、、、






have a great day!!!






明後日です♪


もちろん行っちゃいます!

かなり盛り上がりそうでっせ〜


ぜひ♪





先日の試乗会でted's潤さんが、参加者のみなさんの写真を撮ってくれてました。

リンクはここをクリック

良いのがあるかもね、あったらキープしてよ。
って潤さんが言ってました〜〜
ぜひぜひ!



自分のはこれ発見
aviso doc 5'9new toy


あの日のサンセット



今日は、天気や波にも恵まれ、素晴らしい一日になりました。

AVISOxCOLExNAKI SURFxTED SURF試乗会@白里にもたくさんの方々が来てくれて楽しかったです。

みなさま、ありがとうございました!

また、今回来れなかった方も次回はぜひ♪




豊田さん、自分、蔵人、クリスチャン、デビルさん、nakiさん、かたちゃん



こんなのいた!?

お待たせしました。

明日4日のAVISO試乗会の場所が決定いたしました。


場所は千葉県 白里海岸

TED SURF白里店の裏です(0475-77-2467)

実は3カ所くらい候補があり、色々な事(波、混雑などなど)考えた結果きまりました。ぎりぎりですんませんね。

東金インターからの場合、インター降りてから東金有料道路(200円道路)に乗り終点で降ります(400円の波乗り道路には乗りません)
海沿いの30号線を右折(一宮方面へ)
4〜5分行くと白里海岸入り口の信号付き交差点(交差点のすぐ先にファミマもあり)がありますのでそれを左

大きな無料駐車場の左奥(海見て左側)の前あたりです。

参加費は無料でAVISOのニューボード乗り放題!!!

時間は昼過ぎ1時頃から夕方までのんびりやってま〜す。

お弁当でも持って遊びに来て下さい♪

おやつは500円以内でお願いします(笑)




明日の試乗用のボードが沢山届いてました。

ぴっかぴかの新品を速く来れば乗れるかも!?
このチャンスをお見逃し無く、、、




今日の白里の波です↓
明日も良いといいね。


ではでは、


良い週末を!!!
関東は雨で寒い日ですね、、、
久しぶりに長ズボン&長袖着てます、、、。



突然ですが、10月4日
今週の土曜日に千葉北のどこかビーチ(未だ決まってませんが、波の良さそうなところで)でAVISOサーフボードの試乗会を行う予定です。




当日は試乗会の他に、nakiさん&自分の簡単なクリニックなども考えていますので、
ボードの事でも,テクニック的なことでも気軽に聞いて下さい。

参加は自由で、FREE(無料)です。

興味があれば、もちろん初心者からプロまで、
子供からおじいちゃん、おばぁちゃんまで大歓迎です。(笑)

ぜひ、この機会にAVISOに試乗してみて下さい。

今のところの予報だと天気も良く、波もありそうですyo~♪


場所は太東TED'Sサーフ近辺の海岸で考えています。

詳しい場所、時間などは前日のコンディションなどをみて、また後日
このブログ、nakiさんブログted's潤さんブログにアップしたいと思いますので宜しくお願いします。





お問合わせ・ご注文
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
名前:hayato
HP:Nakisurf
性別:男性
職業:自由業
趣味:サーフィン、スピアフィッシング、スノーボード、スケートボード、カイト サーフィン、モトクロス、釣り、卓球、 キャンピング、バーベキュウ、音楽、映画鑑賞。
自己紹介:
東京生まれ。幼少時代を父、兄の影響でモトクロス、スケートボード、スキーやキャンピングをしながら育ち、中学からハワイ、オアフ島カイルアへ移住。ハワイでサーフィンと出会い自然の魅力にはまる。カラヘオ高校卒業後、日本に帰国。2002年プロに転向。日本国内、海外へ様々な波を求め旅する。
波が良い時はサーフィン、風が良い時はカイト、雪が良ければスノー、何も無ければ釣り、ダイビング、 スケート等、常に自然が与えてくれているコンディションに感謝し楽しむように心がけています。
サーフィンの事、海の事、旅の事、ダイビングの事でも何でも気軽に聞いてくださいね。どうぞ宜しくお願いします。hayato.
ブログ内検索
最新コメント
[03/21 hayato]
[03/20 tatsuhiro]
[03/20 hayato]
[03/20 Todd]
[03/20 hayato]
[03/20 hayato]
[03/20 hayato]
[03/20 hayato]
[03/20 hayato]
[03/20 chanpika]
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2009 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ