忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[876] [875] [874] [873] [872] [871] [870] [869] [868] [867] [866]

今日は天気もどんよりで、波もいまいち、、、

昨日の疲れもあったのでノーサーフ。



自分のQ-carをペイントしてもらおうと、
多田さんの工場まで乗って行こうと家を出発。


工場までは家からおよそ30キロ弱


充電満タンだしこの距離なら楽勝だと思い、運転してたら19キロ地点で
「ピーピーピー♪」




とバッテリーの残りがわずかになった警告音。



電池切れ、、、



邪魔にならないように途中の大きな駐車場に入った。


どうやらバッテリーが経たってきたようです。




多田さんに積載車で応援を要請

御陰さまで助かりました。


工場で作業

今日はとりあえず塗り替えるパーツを取り外しました。


今日からしばらく入院です。












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
Q-CAR
俺もほしいなぁ 安かったら

Q-CAR君 お大事に 早い退院を願ってます

果物盛り合わせでも 持っていきやすぜ(笑)
tatsuhiro 2008/11/27(Thu)23:59:21 編集
見かけた。
以前千葉北に行ったらこのかわいい車を見かけました。
ところでこれは免許は普通自動車?でもってヘルメットとか着用しないといけないのですか?
とってもかわいいからペットのような感覚かな?
私なら名前つけて毎日話しかけてしまいそうです。Qchanお大事に♪
chanpika 2008/11/28(Fri)09:46:04 編集
入院
ありがとうございます。

果物ではなく、電池の盛り合わせでぜひ!
hayato 2008/11/29(Sat)13:06:22 編集
Qchan
Qchanに乗るには普通免許が必要ですが、ヘルメットは必要ないですよ。

車検もいらないし、税金も原チャリ並みですので便利ですよ。


会話ができたら面白いね、ナイトライダーみたいな、、、知ってるかな。
hayato 2008/11/29(Sat)13:08:50 編集
知ってます♫
知ってますよ、ナイトライダー。このQちゃんが実はすんごい機能持っていたりしたらかなりいけますよね。
ちなみに私は愛車に声かけてます。
へんだと言われますけど。
HIKARu 2008/12/06(Sat)16:50:33 編集
板に
自分は板に話しかけます。

これも変だと言われますね(笑)
hayato 2008/12/10(Wed)21:15:43 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
名前:hayato
HP:Nakisurf
性別:男性
職業:自由業
趣味:サーフィン、スピアフィッシング、スノーボード、スケートボード、カイト サーフィン、モトクロス、釣り、卓球、 キャンピング、バーベキュウ、音楽、映画鑑賞。
自己紹介:
東京生まれ。幼少時代を父、兄の影響でモトクロス、スケートボード、スキーやキャンピングをしながら育ち、中学からハワイ、オアフ島カイルアへ移住。ハワイでサーフィンと出会い自然の魅力にはまる。カラヘオ高校卒業後、日本に帰国。2002年プロに転向。日本国内、海外へ様々な波を求め旅する。
波が良い時はサーフィン、風が良い時はカイト、雪が良ければスノー、何も無ければ釣り、ダイビング、 スケート等、常に自然が与えてくれているコンディションに感謝し楽しむように心がけています。
サーフィンの事、海の事、旅の事、ダイビングの事でも何でも気軽に聞いてくださいね。どうぞ宜しくお願いします。hayato.
ブログ内検索
最新コメント
[03/21 hayato]
[03/20 tatsuhiro]
[03/20 hayato]
[03/20 Todd]
[03/20 hayato]
[03/20 hayato]
[03/20 hayato]
[03/20 hayato]
[03/20 hayato]
[03/20 chanpika]
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2009 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ