忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]

木の上の台でビールを飲みながら待つ事40分。
ちょっとうとうとしていたらいきなり「カシャカシャカシャ~」と鳴りビックリ!

「来たかぁ?」と思ったら餌の拡散装置だった。
「餌が撒かれたからもうすぐ来るな」

ちょっと興奮気味にさらに待つ事30分、、、。
自分の右後ろの方から「カサカサ、カサッ」

「ウヲッ!ついに来た!」
黒い豚が鼻をクンクンさせこっちに来てる。
急いでカービーの携帯にかけて豚が来た事を合図した。

俺は気配を消しじっと観察。
前方にある餌のほうに行くかと思ったら、自分の登っている木の方へ向かってくる、、、。

なぜだろう?
木に登る前に脱いだスリッパに気づかれた!
その瞬間豚は「サササッ」と走り逃げていってしまった。
ちゃんと上に持ってきておけば、、、。

でも、あきらめずにまだ待つ。
5分後くらいだったか、今度は前方から二匹の豚が!
茶色の中くらいの豚と黒の大きめなやつ。
餌を発見し「ムシャムシャ」食べている。


さらに待つ事数分、やっと弓矢を持ったカービーとライフルを持ったブランデンが到着。


しばらく豚たちが餌に夢中になるまで様子をみた。

しばらくしてカービーが矢をセットしようとした瞬間いきなり「サササササッ!」と逃げてしまった。
どうやら気づかれてしまったようだ、、、。

またしばらく待ってみたがだいぶ暗くなってきてしまったのでこの日は断念。
山を下った。

そのままブランデンの家でバーベキュウ。
もちろん豚は無い。


屋根から見える夜景。


以前ブランデンがハントした豚の牙。


その後3~4回行ってみたが我々の前に豚が姿を現すことは無かった。


次回が楽しみだ。
next time!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
ハワイ島では
落とし穴で獲ってましたよ。
そして数日、エサ抜きしてお腹の中のものを綺麗にしてから、拳銃でずどんとやってました。
Isseki 2007/06/14(Thu)13:04:37 編集
無題
良かったー。
豚 ハントされなくて・・

顔みたら、かわいそうになっちゃうからねー
クリ 2007/06/14(Thu)16:13:15 編集
ハワイ
から、お帰りなさいブヒ!
スリッパに気づいて逃げたブタ、かしこいんですね・・・
あたしがブタだったら、ズッドーンですね(汗

屋根からあんな夜景が見えるなんて、素敵~!!
yupico 2007/06/14(Thu)21:06:30 編集
無題
一番最後のpigちゃんは
カービーさん宅のpigちゃんですか??
どんどん大きくなってるらしいですね!
野生の豚を食べた事はないけど、
イノシシとはまた違った味なのかな。
野生の豚もすごく警戒心が強いんでしょう。
人間の負けでしたか!笑
なにはともあれ、BBQは最高ですね!
九州は一昨日から入梅しました。
chinamy 2007/06/15(Fri)15:57:16 編集
hunting
issekiさん
ハワイ島でカルアピッグが作られる工程をすべて見たんですね。
凄いです。


クリさん、
結構かわいいんですよね、豚。
スーパーに並んだ豚肉も当然ですが生きていたわけですからね、食べる時はいつも感謝していただいてます。
食べ残すなんてことはあってはいけませんよね。


yupicoさん
豚はとってもスマートです。
ブランデンの家の屋根から見える夜景は最高でした。今度上ってみてくださいね。(笑)
yupicoさんが上りに行くと伝えときますよ。

chinamyさん
最後のはカービーの親戚のカルアです。
網で捕まえた当初は1キロくらいだったと聞きましたが、今では100キロくらいはありそうでしたよ。しかも半年でそんなになっちゃうから驚きです。おいしいごはんを沢山食べてるんでしょうね。(笑)
hayato 2007/06/15(Fri)20:18:59 編集
この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
お問合わせ・ご注文
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
名前:hayato
HP:Nakisurf
性別:男性
職業:自由業
趣味:サーフィン、スピアフィッシング、スノーボード、スケートボード、カイト サーフィン、モトクロス、釣り、卓球、 キャンピング、バーベキュウ、音楽、映画鑑賞。
自己紹介:
東京生まれ。幼少時代を父、兄の影響でモトクロス、スケートボード、スキーやキャンピングをしながら育ち、中学からハワイ、オアフ島カイルアへ移住。ハワイでサーフィンと出会い自然の魅力にはまる。カラヘオ高校卒業後、日本に帰国。2002年プロに転向。日本国内、海外へ様々な波を求め旅する。
波が良い時はサーフィン、風が良い時はカイト、雪が良ければスノー、何も無ければ釣り、ダイビング、 スケート等、常に自然が与えてくれているコンディションに感謝し楽しむように心がけています。
サーフィンの事、海の事、旅の事、ダイビングの事でも何でも気軽に聞いてくださいね。どうぞ宜しくお願いします。hayato.
ブログ内検索
最新コメント
[03/21 hayato]
[03/20 tatsuhiro]
[03/20 hayato]
[03/20 Todd]
[03/20 hayato]
[03/20 hayato]
[03/20 hayato]
[03/20 hayato]
[03/20 hayato]
[03/20 chanpika]
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2009 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ